転居はがきを送ったら のぐっちゃんから「今度飯でも行こうや」と連絡が。

のぐっちゃんと会うのはいつ以来かな?とアルバムを見返すと、、、なんと2000年1月1日以来の20年ぶり!

早速日にちを調整して近所の炉端焼き屋さんへ

久しぶりに会った のぐっちゃんは少し痩せてました。


昔話で大盛り上がり!

・岸宅ビデオ再生事件

・ミニカ田んぼにゴロン事件in有福

・タカシのMA-1洗濯事件

・屋敷に幽霊は本当に出たのか?!

などなど


みんなどうしてる?

あの話覚えてる?

あの時はごめん!

あれってどうだったの?

25年以上の時を経て明かされる驚愕の真実!!!えっ?あれって〇〇〇だったの???

(マジで知らんかった、、、)


途中、まこっちゃんにショートメール送ったらすぐに電話が!

21時過ぎなのにまだ残業してました。お疲れ様です。


またみんなで集まっていろんな話がしたいですね!


<追記>のぐっちゃんは家まで走って帰りました。(約7km)



inserted by FC2 system