2010/08/15「第一回ゆきちゃんが帰ってくるから集まろうか!」
in出雲 炉端カバ
ということでなかなかゆきちゃんと会えないので
今回はゆきちゃんの都合に合わせて日にちを決めてみました。
アルバムを開いてみると前回ゆきちゃんと会ったのは
「2001新年会inキララ多岐」淳哉の長男を抱っこしてるゆきちゃんの写真を発見。
当日会場へ向かうのに迎えに来てもらった車で
会ったけど淳哉のとこの長男はでかくなった。
子供の成長は早いものだ。
久々に会ったゆきちゃんは学生のころと変わらず若くてきれいでした!
これぐらいよいしょしとけばいいかな。(≧ω≦。)


アジ、ゆきちゃん、たーこちゃん


くっさとありちゃん二人とも久しぶり。
二人とは「99/08キャンプin三瓶山」以来だと思う。
二人とも全く変わらん。
淳哉は相変わらずの貫禄。
迎えに来てくれた淳哉を見て「力士かと思った。」×10回byくっさ
くっさこの日は上機嫌で同じ話を10回以上してました。


ゆきちゃんとこのしずくちゃん8か月
ものすごい勢いでミルク飲んでました。
生命の素晴らしさを感じた瞬間でした。
カズマと淳哉で少しの間順番に子守してました。
さすがに三児の父、淳哉は子守上手かった。



スゲちゃんも登場。原田が子供の宿題見てて遅れて登場。



この日はゆきちゃん、スゲちゃん、アジ、たーこちゃん、
くっさ、ありちゃん、淳哉、原田、カズマの9人集まりました。
のぐっちゃんがすごく来たがってたけど仕事に追われてて
どうしても行けない!と泣く泣く電話がありました。
本常も仕事で来られず。
二人ともみなさんによろしくとのことでした。
今度は先生も呼ぼう!という声が上がりましたので
次は大々的に開催してみてもいいかもね。
忙しいとこ参加してくれた皆さんありがとう!!!





店を出てチョーご機嫌のくっさ
くっさ、淳哉、原田、カズマの4人で二次会へ


入店2分後のくっさ


入店30分後のくっさ


出雲市駅で迎えを待つくっさ
ずーっと寝てました。


ではみなさんまたいつの日かお会いしましょう!!!

inserted by FC2 system